花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

紙がない!

成績は私にしては良かったし、単位とれたし、順風満帆ははずなのですが・・
今ちょっと焦っています。なぜかというと、内定式の案内の紙がどっかいったからやばい、探さないと。内定取り消される~!!確か1時半頃やったよなとか、適性検査やらされるんよな、とか内容はなんとなーく覚えているけど、紙がないとめっちゃ不安です。明日は休みやから探そう。。。
でもあいかわらず汚い机の上を見ると、探す気がなくなってしまいそうです


PageTop

寒くなりました

合宿・東京演奏会~回生旅行から昨日帰ってきて今日バイトでした。合宿は山梨だったからかなり涼しかったけど、こちらも夜になるとだいぶ寒くなりましたね。バイト帰りに寒さのため鼻の調子が悪くなって最悪でした。でも涼しくなってきたのは個人的にうれしいことです。私は基本的に暑いとテンションあがりません。虫も減ってきて、秋は好きな季節です。
明日が成績配布の日だということをすっかり忘れていました。もう夏休みが終わってしまうと思うとちょっとさみしいです。秋が好きと言っておきながら矛盾していますがけっきょく夏休みらしく長期旅行とかできずじまいでした。クラブ引退したら旅行行きたいな!学生のうちにやっておきたいと思っていることがちゃんと全部出来るように頑張ります。

PageTop

想定外

想定外の買い物をしてしまいました。しかも私には高額な・・。私の最近欲しいものベスト3に入っていたデジカメ購入です。見に行くだけのつもりが、ちょっと古い型のが安くなってたりで真剣に見てしまい、テンションした(?)父が決めてしまいました。しかも言い出しっぺだからって私にお金を払えと・・・。今日は手持ちがなく、大きな借りができてしまいました。欲しかったからいいけどね、心の準備とかあるやんかぁ。
我が家は悩みに悩んで結局買わないパターンが多いので、今日のようにすぐ購入っていうのは珍しいです。ずいぶん思い切ったもんだ。
ということで、今後は私の学生生活の思い出をたくさん写していきたいと思います。カメラ忘れて行ったりしてそうですけどね

PageTop

9月だー

早いですね!もう秋かぁ。といってもしばらくは暑い日がまだ続くんだと思いますが・・。背景が思いっきり夏っぽかったんで、ちょっと変えてみました。私、背景をよく変えてるような気がします。なんか楽しいんです
明日は同回生の家にお泊りです☆この前の飲み会では、飲み過ぎたせいか次の日の体調がひどかったので、今回はそうならないように気をつけようっと

PageTop
