花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

無事に・・

下の日記でお知らせした演奏会は、無事終了いたしました。平日だったにもかかわらず、たくさんの方にきていただき、本当にありがとうございました!
自分の最後の演奏会を、700人を越えるお客さまに聴いていただけたということを、とてもうれしく思っています

私はもう引退ですが、後輩たちの演奏会は今後も続いていきますので、応援よろしくお願いします!!


PageTop

お知らせ☆

前の日記にちらりと書きましたが・・・
私の所属している、同志社大学マンドリンクラブで、もうすぐ演奏会があります。マンドリンってあまり知らない方が多いかと思いますが、ちょっとでも興味を持たれた方がいらっしゃったら、ぜひお越しくださいませ♪

 ☆同志社大学マンドリンクラブ第149回定期演奏会
      
 日時:11月24日(金)18:00開場 18:30開演
 
 場所:京都府長岡京記念文化会館




     

PageTop

冬の気配

かなりごぶさたしておりました。ひっさしぶりの更新です。
今日の寒さはけっこうすごかったですね。もう冬を思わせるものがありました。この時期って、本当に服装に困ってしまいます。今から暖かい格好をしてしまうと、これから冬を乗り切れるか心配になるので、真冬のコートは避けましたが、気温でいったら真冬と変わらなかったのかも。私は今まで、自分が暑さには弱いけど寒さには強いと思っていました。でも、そうでもないかも。暑がりで寒がり・・・なんて適応性のない身体なんでしょう


ところで、もうすぐ私の所属するマンドリンクラブの定期演奏会があります。また改めてこちらで告知すると思います。ついに学生最後の演奏会です。いや、もしかしたら人生で最後の演奏会になるかもしれません。がんばります

PageTop
