花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

卒業しました

ついに20日、大学の卒業式がありました。まだ卒業したという実感はなくて、社会人になる心積もりもできていなくて・・・。
大学の友達には、なかなか会えなくなります。さみしいけど、これは一生の別れではないよね。私がちゃんとつなぎとめていれば、離れないでいてくれると信じてます。私は今までうまく友達づきあい出来てなかったけど、大学で出来た友達はずっと近くにいてほしい。だから、今度こそ、私からつながりを求めます。これからも、ずっと、よろしくね。

スポンサーサイト

PageTop

とりあえず報告

今日、卒業検定を受けてきまして・・・何とか合格できました
ちょっと時間かかったけど、目標の「3月中に卒業」を達成できてよかった。なにより、教習に行かなくていいのがうれしい!
あとは学科です。さて、一発合格できるのでしょうか・・・?
模擬試験以来、最近は学科の勉強してなかったからなぁ


あと、ようやくDSを手に入れました☆家族で脳トレ中です。
私の脳年齢は、今のところ36歳。ちょっとやばいです。
はやく実年齢に近づけたいものです。
ちなみに私のお父さんは、マイクの調子が悪かったのが関係して、脳年齢80歳と出ました(笑)

PageTop

ひきまくり

つい最近、二泊三日で沖縄に行って来ました。その話は長くなるので割愛(笑)
今日から教習再開です。シミュレーター教習を受けてきました。画面を見ながら、迫りくるあらゆる危険を避けて運転していくという、危険予測の練習だったんです。
ものすごい難しかったです。もう、ありとあらゆる危険が次から次と起こります。対向の右折トラックの後ろから出てくる二輪、住宅地を走っているとボールを追いかけて飛び出すこどもetc・・・
みごとに轢きました。いったいこの50分で何人殺したよ私。本で見てたら意外と簡単だけど、実際運転しながらは難しいということを身をもって体験しました。
ほんとうにシミュレーターでよかったと心から思いました。
運転って大変だ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。