花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず報告

今日、卒業検定を受けてきまして・・・何とか合格できました
ちょっと時間かかったけど、目標の「3月中に卒業」を達成できてよかった。なにより、教習に行かなくていいのがうれしい!
あとは学科です。さて、一発合格できるのでしょうか・・・?
模擬試験以来、最近は学科の勉強してなかったからなぁ


あと、ようやくDSを手に入れました☆家族で脳トレ中です。
私の脳年齢は、今のところ36歳。ちょっとやばいです。
はやく実年齢に近づけたいものです。
ちなみに私のお父さんは、マイクの調子が悪かったのが関係して、脳年齢80歳と出ました(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのり☆グラサンモデルとの華やかな日々

あいのり☆グラサンモデルとの華やかな日々

あいのり☆グラサンモデルとの華やかな日々 2007年03月19日(Mon) 10:15


