花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

卒業しました

ついに20日、大学の卒業式がありました。まだ卒業したという実感はなくて、社会人になる心積もりもできていなくて・・・。
大学の友達には、なかなか会えなくなります。さみしいけど、これは一生の別れではないよね。私がちゃんとつなぎとめていれば、離れないでいてくれると信じてます。私は今までうまく友達づきあい出来てなかったけど、大学で出来た友達はずっと近くにいてほしい。だから、今度こそ、私からつながりを求めます。これからも、ずっと、よろしくね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

