花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

さぼりグセが・・・

お久し振りです。昨日は飲んで帰ったので眠くてパソコンのことを忘れてました
クラブの総会というものがありまして、演奏会の運営の反省会を昨日してました。やっと役員が終わりました。しんどかった・・・まぁ、いろいろ学んだこともありました
そのあと、役員の打ち上げみたいな感じで同回生とかと飲みました。私は2杯でしたけどね!なんか楽しかったです
そういえばもうすぐクラブの練習が再開します。次は最高学年なので音取り頑張らんと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~☆
これからもマンドリンがんばです!!

| URL | 2006年02月19日(Sun)22:51 [EDIT]


