花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

大阪はややこしい

今日は某生保のセミナーに行ってきました!クラブの友達にあったりしてびっくりでした。
みなさん優しい感じの方でした。どちらかというとおっとりした雰囲気のように思いました。私にはそういう会社の方が魅力的なので志望度↑です☆
そのあと大阪をうろうろしようと思って歩いていましたが、ややこしすぎます・・・。しばらくどこにもたどり着けず、大阪駅のまわりをうろついてました。で、紀伊国屋に着きました。入ったときは、「そんなに大きくないやん」とか余裕で思ってたんですが、奥行きがやばいくらい広いことにあとで気づきました。さすがっていう感想です。目当ての本は無かったんですが、文庫本を2冊も買ってしまいました
あとは阪急百貨店でチーズケーキを買って帰ったりと私にしては寄り道してきました。世の中の3回生が会社まわってるあいだにのんきな時間を過ごしてしまいました
明日はテスト受けに行ってきまーす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

RIN | URL | 2006年02月20日(Mon)23:53 [EDIT]


RINさん、はじめまして☆
ただの日記ですが、これからも遊びにきてください!!

管理人 | URL | 2006年02月22日(Wed)00:39 [EDIT]


