花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

難波もややこしい・・

今日は難波の方に行ってきたんですが、やっぱりややこしかったです(笑)
テスト(たぶんあれはSPI)受けたあと高島屋をぶらぶらして、そのあとなんばCITYもぶらぶらして、近鉄の駅がわからなくなり・・
なんとか自力で帰ってこれましたが、歩き疲れました~。

私はタオルが大好きなんですが、高島屋でふわふわの手触りのタオルが並んでたので、その辺りをやけにうろついてしまいました。でも見てるだけそれだけで幸せなんですよ~(タオルフェチか!?)
で、今日は運命的な出会いをしました。なんばCITYの中のソニプラで・・・当初の目的は友達の誕生日プレゼントだったんですけど、入ったとたんに私は見つけてしまったんです!バーバパパのティッシュケース
これは2年ほど前に下宿してる友達の家で見て私が一目ぼれしちゃったにもかかわらず、いまだ手に入れられてなかったものなんです。魅力は手触り!気持ちよすぎなんですもちろん買ってしまいました。今日のテストの不出来なんて吹き飛ばしてくれるようなうれしい出会いでした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもよく迷う!
最近は朝弱くてぎりぎりやから、即人に聞いてます。みんないい人達ばかりです(泣)
思い返せば、最近人に道を尋ねなかったことがないかも・・・。今度は自力で頑張ろうかな~。
大阪やと、京橋が一番嫌い!!!あそこよくわからん!やのに、けっこうセミナーあったりするしね。やだやだ・・・。

バーバパパのティッシュケース☆
そんな気に入ったのがあったんや笑
見てみたいぞ!
写メとって今度みせて☆

よっち | URL | 2006年02月22日(Wed)17:41 [EDIT]


京橋かぁ・・うちはまだ行ってないけどたしかにややこしそう!
バーバパパ写メってくるわ♪

よぴ | URL | 2006年02月23日(Thu)01:44 [EDIT]


