花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

パー練♪

ひさびさに田辺坂を登ってきました。マンドリンパートで集まって練習してました。今週スーツばかりだったので普段着の楽さを実感しました!スニーカーラブです(笑)
マンドリンを弾くときは嫌なこととか忘れられるし、やっててよかったと思います。練習が終わったら同じ回生で集まってやっぱり就活の話に・・・でも楽しかった!
みんなで、あの会社のセミナー行ったとかwebテストやばかったとか話してて、やっぱり友達と喋ってると気持ちが楽になるというかストレス発散になるように思いました。就活は一人じゃだめですね。25日に今度は学部の友達と集まるんですが、こちらもきっと癒してくれると思います。私は基本的にあんまりストレスためない方ですが、就活はじわじわと迫ってくる不安みたいなものが大きいです。あと数ヶ月、後悔しないように頑張らねば・・・そしてES考えなければ
行きたい企業がちょっとだけ見えてきたりして嬉しいんですが、あんまり想像をふくらますとダメだったときに大打撃を受けそうです。明日はその行きたい企業のセミナーです。期待通りやといいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

田辺坂なつかしいな~!
うちはもう上ることなさそう。でもまた遊びにいいたいな♪
行きたい企業みえてきたんや!その話も気になる☆25日おしえてな!

よっち | URL | 2006年02月23日(Thu)23:43 [EDIT]


