花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

追いコン

ついにお世話になった先輩方を送る日がきてしまいました。特にマンドリンパートの先輩にはとてもお世話になりました。いろいろと厳しいことを言われたりしましたが、それがあって今の私たちがあります、ホントに。この場を借りて4回生の方たちにお礼をいいたいと思います(意味無いけど)。
今日は4回生さんのフェアウェルパーティーだったのでたくさん飲んじゃいました♪そしてやっぱり3回生が集まると就活の話してました(笑)
そろそろエントリーシートに本腰入れなければ・・・けっこう行きたい企業なので、めっちゃドキドキして嫌です

私って感情的なのかもしれません。今日は、自分が思い違いをしていることを知らされたと感じてイライラしてしまいました。もっと冷静に前進していきたいです。無性に腹を立てていた自分がよくわかりませんただ言えることは、私はまだまだ人間できてないなってことですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よぴはいっつも冷静って感じやけど?
そういうこともあるんやね☆
新たな自分を発見できたってことは、それで成長できたってことじゃないかな!

よっち | URL | 2006年02月28日(Tue)20:39 [EDIT]


さっきはどーも

20年くらい生きた程度で人間完成したら、
それからあと50年生きる楽しみがなくなるよ(笑


「自分もまだまだだ」

その認識を得られただけでも、
他の人(例えば私)より一歩リードしてるんじゃないですかね?
気にすることないよ。

不破 | URL | 2006年02月28日(Tue)22:15 [EDIT]


コメントありがとうございます☆
まだまだ成長中ってことやんね?という気持ちにさせてもらってほんと感謝です!

よぴ | URL | 2006年03月01日(Wed)00:22 [EDIT]


