花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

かぜ気味??

セミナーでものすごいだるさを感じたので、少しだけ早めに帰りました。ちょっと体調良くないのかも・・・。多分明日には治ってると思いますが(早)
昨日の日記は若干ネガティブな終わり方でしたが、よっちと不破くんコメントありがとう。私はあんまり人に頼らないタイプで相談とかしないんですが、ここでポロッと弱音を吐いてよかった。コメントをくれる人がいる私は幸せ者なのかも。基本寝たらいやな事は忘れる人間ですけど、まぁたまには悩むこともあるということで(笑)それよりも、特に人を励ましたりした経験がないことが問題ですよね。うーん・・・
とりあえず、昨日感じたことは心のどこかにしまっておいて、普通に過ごします!ストレスは絶対ためんとこう。またネガティブ思考になったときは、誰か励ましてやってください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちはいつもよぴに励まされてるよ!
なんか違った考え方とか教えてくれるし。
かぜお大事に!!
むりは禁物

よっち | URL | 2006年03月01日(Wed)19:37 [EDIT]


