花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

一瞬のできごと

初面接に行ってきましたよ!なんか正直拍子抜けでした。あんなに短いもんなんですかね?4人のグループ面接(当日知ったけど)で、たった10分足らずでした。そんなんでうちの何がわかんねん
終わった後、面接を受けた他の3人の女の子たちと途中まで一緒に帰りました。就活してる他の見知らぬ人たちって、ライバルといえばライバルになるけど一番分かり合える存在だと思いました。
今日の面接はほんまにメジャーなことの一部しか聞かれず、私のなかでそんなに悔いの残るものでもなかったので、落ちてもかまわんなぁ。それよりESが・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初面接おつかれ~☆
ってか10分って短いな!
絶対そんなんでわからんやろ!
何みて決めてるんか不思議~

よっち | URL | 2006年03月03日(Fri)22:16 [EDIT]


ほんまに落ちてもなんの感触もないと思うわ~。面接って上に進めば進むほど質問が複雑になってきそう・・アドリブ力が試されるな。

よぴ | URL | 2006年03月04日(Sat)23:51 [EDIT]


