花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

帰宅

合宿から帰ってきました!滋賀の和邇浜での春合宿でした。
夜になると部屋がかなり冷え込みまして、おかげで鼻の調子が悪くなってしまいました花粉症でも発症したんかなぁ・・やっかいです。
うちの合宿はひたすらマンドリンを弾き続けるので、左手の指の皮がめっちゃかたくなりました。これこそ演奏者の証だと勝手に思っています。これができるまでが痛いんですよね。今はうっすら弦の跡が残っています(笑)

この4泊5日でけっこうリフレッシュできました。明日からまたクラブと就活の両立しなければ・・・。クラブが気分転換になって合奏が楽しいです。最後の1年だと思うとちょっと寂しいですが、実力アップを目指します

私の日記は非常に話が飛び飛びですな。文章力を磨きたいものです。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~!
おかえり☆
就活疲れてきた・・・泣
でもよぴを見習って頑張ります
マンドリンも後一年がんばです!
今年こそは聞きにいけたらいいな~

よっち | URL | 2006年03月10日(Fri)22:34 [EDIT]


合宿から帰ってきて現実に引き戻されましたぁ(涙)
就活なんで楽しんじゃおうよ!って言える心境になりたいな~

よぴ | URL | 2006年03月14日(Tue)01:41 [EDIT]


