花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

京マンスタート☆

今さっきある企業のWEBテストやったんですけど、半分くらいしか解けへんかった・・・英語だったんですが、やばすぎる書類で落とされる自信がかなりあります(笑)
昨日から京マンという連盟の練習が始まりました。普段弾けない曲が弾けるので個人的には楽しいんですが、練習来る人少ないんですよね。私には最後の京マンなんで、なるべく参加しようっと。
昨日は顔見せコンパがありました。お酒を飲むと、酔いはしないですけど、テンションがちょっとあがって楽しい気分になります。そしてしゃべる速度がいつも以上に落ちます
私って潰れたらどうなるんやろう・・・。どっかで制御して飲んでるので、記憶なくすとかはありません。某OBさんみたいに「2」の顔が出たら嫌やしなぁ。けっきょくハメはずせないんやろうな~。もし最後の打ち上げで潰れてとんでもないことになったら、誰か助けてね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

