花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

スース―しすぎ

意味不明な題でごめんなさい。今風邪が治りかけの状態なんですが、数日鼻をかみすぎたせいで鼻の皮膚がバリバリになっちゃったのでメンソレータムを塗っています。あれ、かなりスーってするんです。そんで、首痛いのがまだ治ってないから湿布貼ったらこれもかなりスーってします。なんかスース―して寒いわと思ったので題名に付けてみたという安直な考えです、ハイ。

今日は友達に付き合って社員訪問しました。といっても相手は私のいとこです。なので、普通にご飯食べながら話を聞く、かなりラフなものでした。ご飯おごってもらえました
さすが社会人☆私が社会人になったら、いろいろお世話になった分を何らかの形でお返しするから待っててね!いとこなんだけど、お姉ちゃんみたいに接してくれる人で、私にとっては結構近い存在です。一人っ子の私には嬉しいことですし。やっぱり、きょうだいがいるのっていいなぁと思います。pricelessですね。昔は兄弟ほしいとか普通に両親に言っちゃってました。でもどうしようもない問題ですし、後にちょっと反省しました。今もうらやましい気持ちはありますが、あんまり口には出しません。両親が心痛めますからね。
ちょっと大人になったなぁ、私(アホ)
明日はセミナーや筆記があるので、さすがにもう寝よう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた8です笑。
「8」をリズミカルに普通(?)に読めばそのうちわかるよ~。エイット~(eight)とか変に読まず、算用数字で素直に読んでねー。

姉がほしいのなら8が姉になる~v-91
どっちかというと、よっぴの方がお姉ちゃんぽいけどv-238

8 | URL | 2006年03月18日(Sat)12:13 [EDIT]


わかりましたよっっ!!<8さん
あのコメントの後ずっと考えてて、もしや・・とは思っててん!なんでここ知ってるんやろって思ったけどよっちのとこから来たかな?
これからもじゃんじゃん来てね☆
おねーちゃんになってください(^▽^)

よぴ | URL | 2006年03月19日(Sun)01:40 [EDIT]


