花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

テストは嫌い

午前中のセミナーは感動しちゃいました。生保業界だったんですが、開始前にスクリーンでCMが流れてて、それにやけに感動してしまいまして・・。小田和正の歌にじーんと来ました

午後の会社説明会+1次選考まで時間あったんで、両親が遊びがてら難波まで来てくれて、昼ご飯おごってもらいました☆551の蓬莱の店(ちゃんと店内で食べられるとこですよ)で、マーボー豆腐かけチャーハンを食べたら、なかなかグーでした

そしてメインの1次選考。。筆記試験でした。
非常に微妙です。手も足も出なかったわけじゃないけど時間足りんかったしどうやろっていう気分でした。落ちたかなぁ・・
4月選考のとこが多いせいもあるけど、なかなか面接に行けません!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

