花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

人ごみは苦手

京マンの練習後、一人で四条へ・・・
十字屋にチューナーのマイク買いに行きました。今使ってるマイクは、音鳴らしても全然拾ってくれなくて、もうダメだったので。1890円もしました。チューナー用のマイクやから、それだけじゃ全然使えへんのにこの値段・・。
そのあとは寺町通りをぶらぶら。この前友達に教えてもらった、ガラス製品のお店をのぞいてみました。私がガラス製品に弱いこともあって、どれも欲しいと思ってしまうお店です。勢いでイヤリング買っちゃいました!シンプルなんが好きで、気づいたら自分で買ったアクセサリーは系統が似ています。友達が誕生日にプレゼントしてくれたりして、イヤリングが最近増えてきたなぁ。今日行ったお店は、105円プラスで、ピアスをイヤリングに付け替えてもらえるんですね。あれはかなりいいサービスやと思う☆絶対ピアスの方がかわいいの多いし。しかも5分程でしてもらえる。計630円で購入しました♪

買い物には満足でしたが、人が多かった・・。日曜だからかな。人ごみは苦手です。迷うし空気が苦しいし。しかもカップル率が高くて、一人で彷徨う私はなんだか体も心も寒かったです。恋人もいない21歳ってヤバイんでしょうか?ときどき寂しさを感じて、彼氏欲しいな・・とか思ったりしますが、思っても出来ないもんは出来ないんでね(笑)あきらめ気味です。そういうのって縁なんかな。私には運命の・・とか絶対ない気がします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どーっでもいいんだけど、中学の時に買ったチューナーが引き出しの奥深くに眠ってること思い出しちゃったv-40
ハミングの音取り練習でもしようかしらv-264??

8 | URL | 2006年03月22日(Wed)13:25 [EDIT]


チューナー持ってるの?それは使わないと!
めざせハミング名人♪

よぴ | URL | 2006年03月23日(Thu)01:49 [EDIT]


私もガラス製品大好きです!
イヤリング羨ましい!
今度付けて来てください!
合奏中背後から拝借します!

奈良県万歳!? | URL | 2006年04月27日(Thu)01:32 [EDIT]


