花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

一進一退

ある企業の筆記試験に通りました!次は2次選考(面接)だ~。
他の企業のWEBテストは見事に落ちました(笑)一つ進めば他で一つ後退するってのが人生なんですね
明日ある説明会にさっき予約したんですけど大丈夫かなぁ?初損保です。

今日はザ・シンフォニーホールに行ってきました☆マンドリンの社会人団体の演奏会で、高校の友人が出てました。100人編成で迫力ありました~。パーカッションのハープが気になりました。弾いてみたい・・・
曲は初めて聴くものばかりで、うちのクラブでは絶対演奏しないと思われる曲が多かったので、新鮮で面白かったです。コンマスさんはソロコンにも出るお方で、音色がすごかったです。めっちゃやわらかい音で、私には一生かかっても表現できなさそう。。
席が良くなくて、マンドリンとハープしかちゃんと見えなかったことが一番残念でした。友達の弾く姿も見えなかったし
でも勉強になりました。演奏会は息抜きにもなりますので、マンドリンを知らない方も是非♪5月には私の所属するクラブの演奏会もありますので是非(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

