花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

冷蔵庫の中

にいるくらい寒くなるそうですよ、今日の夜から(笑)
私の家のパソコンがあるこの部屋も寒いです。手が冷たい・・

今日はイトーヨーカドーに買い物に行ってきました!
カバンとか買いました☆その後バイトで中2の子に英語教えてきました。教えるのって難しいです。先生ってすごい
そして、久し振りにmyマンドリンを弾きました。
・・・久々やし仕方ないよな
春の演奏会に向けて音取りもがんばります!
もう幹部やもんね!

明日はOBさんたちの団体の演奏会に行ってきます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ☆
blog立ち上げあめでと!
うちも頑張らねば~v-16

今日は大雪やね。
演奏会気をつけていってらっしゃいませ~v-16

よっち | URL | 2006年02月04日(Sat)08:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年02月04日(Sat)22:20 [EDIT]


コメント第1号ありがとうございますv-290
ブログ作ったら教えてね!

管理人 | URL | 2006年02月05日(Sun)00:21 [EDIT]


