花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

肌荒れ

日記の時間を見てもらえればわかることかもしれませんが、最近寝不足が続いています。というのは、22時頃に眠気に襲われ、負けてうたた寝してしまって夜眠れないからなんです。おかげで最近肌荒れ気味・・・ニキビがほとんど出来ない乾燥肌の私に、吹き出物の気配が!!ニキビよりもたち悪いんちゃうかと思います。じゃあ生活リズム直せよっていうもっともな指摘をされそうですが、なかなか生活習慣を変えるというのは難しいです。私は一応意志の固い人間だと思ってたんで(笑)、我ながら今のだらけっぷりには驚きです。もちろん昼間はちゃんと活動してますよ

今日、地銀のセミナーでグループワークがあったんですが、同じテーブルになった女の子が奈良の人で、最寄駅がとなりと聞いてびっくりしました。私が富雄で、彼女は学園前だそうです(ローカルすぎてすみません)さらに、共通の知り合いがいることもわかり、世間はせまいなぁと実感した日でした。他の地銀で同じところ受けてるみたいなんで、またお会いできるかも?とちょっと期待しています。

明日はマンドリン弾いて気分転換してきます☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

