花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

今日のいいこと

タイトルと関係ないですが、寝不足継続中です。じつは、その原因の一つはテレビなんです。うちはケーブルテレビなんでいろんなチャンネルが見られるんですけど、その中でアニメばっかりやってるチャンネルがあります。平日の夜2時から、ちょっと懐かしいアニメやってるんですよ。少女アニメで、今まで見たことあったわけじゃないんですけど、なんか幼稚さが逆に面白く感じてしまい、見始めたらついつい続きも見てしまって寝不足に・・・テレビ側の思うつぼですな。

今日はちょっといいことがありました
けっこう前に出したエントリーシートが通って、面接の連絡が!ちょっと忘れかけていたとこだったので驚きました。まだまだ道のりは長いし、最後までたどりつけない可能性大やけど、すごく時間かけて作ったエントリーシートが通って嬉しかった当初第一志望の企業なんで、後悔しないように頑張ります!この企業の前に1つ面接あるんで、そこで集団面接の練習してきます(笑)

ちょっと思ったけど、この日記で就活の話ばっかりしてたら、そのうち面接落ちたとか暗い話題だらけにならんやろか・・・ちょっと不安。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

