花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

明日は・・・

またまたサボりぎみになっていましたね。すみません。
新歓期間がそろそろ終わります。私は就活で抜けたりしてたんであんまり新歓に貢献できず、申し訳なかったです。でも、後輩のがんばりでいっぱい1回生来てくれてましたよかった!
明日は新歓パーティーがあります。1回生たくさん来てくれるといいな♪あ、お酒あるのかな。面接がその前にあるんで、その手ごたえによって、祝杯となるかやけ酒となるか・・・後者は避けたいものです。明日の面接は成功させたい!けっこう行きたいところなんで。面接前夜にこんなに緊張しているのは初めてです。面接は数回経験しましたけど、勝敗は半々というところです。一応会話のキャッチボールは意識しているつもりなのですが、するどい質問されたらしどろもどろになると思います。あー緊張で胸が苦しい・・・だれか小心者の私を救ってください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

