花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

初授業

今日から授業始まりました。私はもう4回生なんであんまり登録してません。20単位くらいです。月曜は2、4限なんですが、就活のためいきなり4限休んじゃいました。税法と保険・海商法・・・どっちも難しそう
火曜は4、5限で朝ゆっくりできそう☆5限はゼミやけど。
金曜は隔週で2、3限。銀行取引の何とかっていう特殊講義を取ってみました。授業これだけやったっけな
今年の時間割は将来役に立ちそうなものを取ったつもりです。税法とかね。去年ゼミとかぶってたんで今年登録したんですが、今日初授業に行くと見事に3回生ばかりでした。私はスーツ姿でめっちゃ浮いてましたなんか4回生って肩身せまいや・・(小心者)
明日は特殊講義とゼミやし、堂々としていられそうです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

