花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

変な夢

今日は昼まで寝てました。授業はないんですがクラブあると思ってたらオフだったので・・・その間夢を2つほど見ましたのでその話を。
まず一つ目は、誰かわからん男の人にとにかく追いかけられる夢。気に入られたとかストーカーとかじゃなく、命が狙われてましたひたすら逃げまくって夢の中の私は泣きそうになってたんですが、たぶん実際に泣いてました
二つ目は、クラブの合宿にOBさんがいらっしゃる夢。こちらは実際のクラブ員も出てきたりと少しリアリティありました。OBさんが三人練習を見に来て下さり、レッスンしていただく事になったのですが、なぜか外へ。(ちなみに私はマンドリンクラブという音楽系のクラブなのでふつう練習はすべて室内です)みんなラケットを持たされました。そして、ボールをものすごいスピードで投げてくるOBさん。必死でボールを追いかける現役部員の私たち。なかなか追いつけず、こちらも半泣きでした・・・
と変な夢二本立てだったので、起きたら13時でしたが非常に疲れてました。久し振りに夢を見ました。追いかけられる夢とか本気で泣いちゃうんで勘弁してほしいものです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よぴ!!
大丈夫v-238
夢占いによると・・・↓
「あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。」
だって☆就活生にはもってこいの夢なんだね☆どんまいです!

8 | URL | 2006年04月13日(Thu)01:14 [EDIT]


dear 8さん
夢占い!そうなんや!
ちょっと安心・・・
就活がうまくいく暗示って自分に都合いいように捉えておきます♪
ありがとっ☆

よぴ | URL | 2006年04月13日(Thu)01:47 [EDIT]


