花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

ねむい・・

授業が眠くてたまりません!今日は税法、保険海商法というけっこうがっつりな(?)科目でしたが、税法で寝てしまいました。税法をとったというと、たいがいの人に「え、あんなん取ったん!?」と言われますそんなにまずいんかな?確かに難しそうやとは思います。でも破産法まで取らなくてよかった・・・。友達に授業どうやったかを聞いてみたりしてたんですが、それ以前にゼミとかぶってました。バカですみません

あんまり学校でも同じ学部の人に会わないんですが、みんな元気なんかな?就活どうですか?私は人に言えるような成果はなにもだしていませんが・・・
みんなと会えなくてとてもさみしいです。また学校で見かけたら声かけてね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

