花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

再会

びっくりなことがありました。小学校のときの友達に電車でバッタリあったんです!お互いスーツ姿で、なぜかめっちゃ目があって、一目でわかりました。数年のブランクは一瞬で取り戻せるんですね。お互い就活の話ばかりしました。どこの大学とか聞き忘れました。アドレスも聞き逃しました・・・。というのも、そのときちょうど企業からの折り返し電話を待っていて頭がいっぱいやったんです。私がクラブ終わりで乗った電車に途中でバイト終わりの友達が乗ってきたので、これからもひょっとしたら会えるかな。

初事務処理テストを受けてきました。なんせ時間がない!隣の人の進み具合がわかったので、必死に追いつこうとしてました。大変でしたが、それでもSPIより私は好きかもと思いました。WEBテストは勝率が低い私なのでした。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

