花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

後輩が

今日、クラブに高校のときの後輩が入部するということを聞きました。ちょっとびっくりでしたが、知った子が入るのはなんだか余計に嬉しいです。そして今日の練習には大量の1回生が!みんな真面目です。練習中も黙々とやっているようで、私が1回生のときとは大違いです(笑)私たちは途中おしゃべりもしつつ、先輩が見に来そうな時間になると慌てて練習といった感じでした。経験者が多かったからかな。最初からあまりやりすぎると4年もたないんで、ちょっと息抜きも必要ですね。基礎の練習はやってるとストレス溜まって鬱になりそうなんですよ。

なんかマンドリンの話になっちゃったけど、わかる人少ないよね・・・
もっとメジャーな話題にしたいのですが、ネタがありませぬ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事に辿り着きましたv-10
教えてくださってありがとうございますv-238

赤裸々日記が読めるかと思いきや
とても爽やかなブログで納得がいきません。
先輩はもっとこうとんでもない人だと信じてたのに。
何を隠そうボケっぷりが。

せんぱいv-238 尊敬してますv-238

マンドリン話わかりますよv-10
これからも更新楽しみにしてますv-10
コイバナあたりの更新楽しみにしてますv-10

奈良県万歳! | URL | 2006年04月27日(Thu)01:19 [EDIT]


いらっしゃいませ☆
私が根はマトモな人間だと思ってもらえたようでうれしいです(笑)
なんのひねりもない日記ですけどまたコメント書いてってくださいな♪

よぴ | URL | 2006年04月27日(Thu)02:42 [EDIT]


