花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

突然となりのおじさんが・・

クラブのあと、楽器を持って電車に乗ると、突然となりのおじさん(たぶん酔ってる)に声をかけられました。
おじさん「これ、バイオリンかなにか?」
私「いえ、マンドリンっていう楽器なんです(面接並みの満面の笑みで)」
という会話から始まり、大正琴みたいなものか?とか、オーケストラでやってるの?とかいろいろ聞かれました。途中間違って三山木で降りようとしてはりましたが。最後には、一度聴いてみたいと言って下さったのですが、今日に限ってチケット持ってないし・・・宮津で降りた人なんで、今年は定演の宣伝を宮津界隈でもやってみるとよいかもしれません!(笑)


今週は就活少なめなんですが、私もなんだかんだで疲れてるんでしょうかね。昨日友達にメールで「面倒」と打ったつもりが「面接」となっていたり・・指摘されるまで気づいていませんでした。かなり重症だと言われました。
そういえば昨日授業で使うレジュメを印刷したら、60枚くらい出てきました(笑)1ページに何コマか入れられるみたいですが知らなくて、とりあえず素直に印刷したらとんでもないことに多分教室で一番プリントめくる回数多かったのは私やと思う。いまもスリム印刷(勝手に命名)のやり方わかりません。誰かGW明けまでに教えてください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

