花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

今日だけは凹む日

だんだん疲れてきました・・・。
今日は面接でした。個人面接がなかなかうまくいかない私は致命的だよね?うちの母が中学のときの同級生のお母さんとよく電話してるんですが、誰がどこどこに内定したとかいうネタをよく仕入れてきます。私はこの時期にしてまだ一社も内定など頂いてないので、そういう話を聞くとあせってしまいます。今受けてるとこは本当に大手ばかりで、行きたい気持ちはあるけど全然自信ありません。次個人面接だし・・・というわけで自分でも気づかないちにストレスがたまっていたようで、今日爆発しちゃいました(笑)あばれたわけじゃないですよ!なんだかよくわからんけど、終わりが見えない不安と自分のダメさが嫌になって涙が止まらなくなりました。両親が周りの人の就活の話とかしだすともうダメでした。気づかれないように顔かくしてましたが、目の腫れは相当でした(笑)別人でしたね。
今日だけは落ち込む日にして、また明日から復活しないと!泣き虫な私やけど、比較的立ち直りが早いところは長所です
明日は他大学と合同の演奏会です♪ストレス発散してきまーす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも大手ばっか受けてるし、のきなみ落ちてます!わは!でも、みんなに応援してもらってるから頑張れます☆
就活は、来年の3月までに終わらせればいいんよ?まだまだ大丈夫v-218
のろのろこれからも頑張ってこうね(○´Д`)(´Д`●)
もちろん、たまには、ってか毎日凹んでもいいのです。ボールとかって凹んだ分だけすっごい力で飛んでく。から、凹んだ分だけよぴもおっきくなれるよv-238

8 | URL | 2006年04月29日(Sat)10:03 [EDIT]


コメントありがとう☆なんかすごく嬉しくなりました。私は正直今まで人にあまり相談とかしてこなかったので、深い部分で友達とどう付き合えばいいのか戸惑うところがあります。でも凹むときこそ周りの人が必要やね!
おたがい納得の就職ができるようにがんばろうねv-354

よぴ | URL | 2006年05月02日(Tue)01:27 [EDIT]


