花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

あつかった

今日はもう暑かったの一言ですね。スーツだったからさらに不快でした~。この前の凹み日記から今は少し上昇気味ですよ。くよくよしてる場合じゃないんですよね。面接は待ってくれないので・・演奏会出て、打ち上げで飲んで、次の日から切り替えできました。まだまだ就活は続くんですけど、今は本気でやってるので、前の私とは違う!と勝手に思っています(笑)
明日は、急に入った面接のおかげでクラブ出られなくなりそうです。ゴールデンウィークは半分クラブ、半分はナマケモノ生活で終わるような気がします。企業は選考なんてせずに休んでほしいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

