花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

寒かった・・

昨日とは逆に、今日は寒かったですね。クラブがあったんで帰りが夜になったんですが、めっちゃ寒くてびっくり!スーツって風強いとスース―して寒いし、暑い日は熱がこもってかなり不快になる・・・服として最悪だと思います。
明日は久し振りに回生での誕生日会があります。1回生のころはほぼ毎月やってて、2年ほどのブランクをおいて復活です。4日から7日はクラブも休みやし、次の日を気にせず飲める♪この休みの間にいろいろと買い物をしたいです。まず靴から。スニーカー愛用者の私が今履いてる靴の1つは、なんと高3から使っているものです。さすがに汚れてきてるんで、新しいのほしいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

