花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

休みを満喫♪

昨日は久し振りの回生飲み会がありました。うちのクラブでは4回生が18人います。うち参加者は15人。参加率よいです
女の子の下宿先で開かれたんですが、みんな物こぼしたりでさんざんやったんじゃないかな?楽しい会を開いてくれて本当に感謝です☆飲み会は予想通り楽しかったです。途中ハプニングもありましたが・・・(笑)昨日のは4月の誕生日会ということだったので次は5月!やけど演奏会あるし6月になるのかな。とにかく次も楽しみです

というわけで今日は朝帰りし、昼は寝て、夕方買い物に行きました。スニーカーを手に入れましたゴールデンウィークはあと3日。何して過ごそうかな~。普通は友達と遊ぶ、とかなんかなぁ?私は休みの日に友達と遊ぶってことを滅多にしません。なんかさみしい子やな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲み会とかいいな~☆
楽しそう♪
最近飲み会行ってないな・・・・。
GWヒマやったら、お相手してほしかったわ~

よっち | URL | 2006年05月06日(Sat)21:29 [EDIT]


そうなん!?じゃあ連絡したらよかった・・・
映画の件はちゃんと覚えてるからね!

よぴ | URL | 2006年05月07日(Sun)01:04 [EDIT]


5月20日以降でよろしく♪

よっち | URL | 2006年05月10日(Wed)12:31 [EDIT]


