花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

おひさです

今日は他大学の演奏会に行ってきました。演奏会を聴くのってなんかいいですね。弾くのも好きやけど聴くのもいいもんです♪
最近クラブに出られない日が多いです。明日も途中で抜けることに・・・。もう今月の27日が本番です!就活がもし一段落できてもできなくても、気合い入れていかなあかんね。というわけで、5月27日(土)に私の所属するマンドリンクラブの演奏会があるので、ぜひ来てください
チケットはいっぱい持ってるんで、声かけてもらえればうれしいです!

明日は2時~8時まで拘束されます。
何が起こるんだろう・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった!日記が更新された・・・
なにげによぴの生命活動が感じられず、心配してましたv-12
よぴよぴよっぴ!!!!

8 | URL | 2006年05月14日(Sun)10:31 [EDIT]


わぁ、心配してくれてありがとう(涙)
ただ面倒だと思ってしまってただけでしたe-263
もうちょっと更新がんばらなきゃですね!

よぴ | URL | 2006年05月15日(Mon)01:35 [EDIT]


