花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

疲労

今日は昨日書いたとおり6時間拘束されてきました。スーツやし、かなり疲れてしまいました。明日も面接だというのに!
内定がなくてほしいほしいと思っていたのに、いざもらえる会社が出てきたときに結局悩んでしまっています。明日は、明日が終われば私の運命が少し決まっていくのかもしれないっていう日なので、気を引き締めて臨みたいと思います。思いが伝えられるようにがんばります☆

4回生になって、授業でなさすぎになっています。同じ授業を取っている後輩に頼ってしまいそうです。先輩としてダメやなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

内定ですか!?ファオ!!

奈良県万歳!! | URL | 2006年05月15日(Mon)22:40 [EDIT]


いちおうそういうことです。幹部やのにたくさん休んじゃって迷惑かけました。もうよそ見はしないので・・e-330

よぴ | URL | 2006年05月17日(Wed)03:31 [EDIT]


