花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

湿気はキライ

今日は雨が降っていたし、ものすごい湿気でしたね。私の場合、髪の毛が一番に湿気を察知します。雨が降っていないのに私の天パセンサーが作動している日もあります(天パ=天然パーマです)。毎年梅雨に入ると、髪の毛がどうにもおさまらん・・・。私の髪の悩みはこれからもずっと続きそうです。湿気とは一生付き合っていかないといけません。ちなみに私のストラップに付いているぴちょ○くんは、簡単にいえば湿気です。湿気と仲良くなろうと頑張ってるよね私??
以上、今日は湿気と髪の毛の関係性について述べてみました。
めっちゃどうでもいいし・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさです。就活終了、おめでとう~~w
髪の毛、湿気があるとすごいことになるよね…!私もすごい毛がモファモファ(?)して、朝伸ばした筈の前髪もひん曲がります。
どうやったらマシになるんだろう…?

秋葉 | URL | 2006年05月24日(Wed)23:05 [EDIT]


ども、来てみました。
更新時間をみると結構夜更かししとんね。授業がないから余裕?

湿気で髪の毛がすごいことになるってのは大学になってから知りました。
そういうことには無縁ですが逆に髪がねるほうに癖が強いのもこまりもんですよ。

てことで(?)珍しくアドレス載せたんでうちのHPにもなんか書き込んだってください。

た人 | URL | 2006年05月24日(Wed)23:44 [EDIT]


DEAR 秋葉さん
ありがとう!秋葉さんはこれからが忙しいよね?応援しています!
ひん曲がるって表現が個人的にちょっとおもしろかった(笑)梅雨に強い髪を手に入れたいなぁ。。

DEAR た人さん
夜更かしの原因はあるアニメです(笑)どんなアニメかは話したことあったかな?夜更かししても1限はないから大丈夫さ♪
まっすぐな髪にも悩みがあるもんなんやなぁ。
HPさっそく行ってみまーす!

よぴ | URL | 2006年05月29日(Mon)01:30 [EDIT]


