花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

第148回定期演奏会

昨日は定期演奏会でした。雨という予報でしたが天気はもち、役員の努力の結果とても盛況で楽しい演奏会でした。来てくださった方々、どうもありがとうございました!役員のみんなも初演奏会おつかれさまでした!
私には大学最後の春の演奏会で、もう終わってしまったのが少し寂しいような気がします。演奏会の技術的な良し悪しは何ともいえないし反省だらけなんだとは思いますが、自分自身は注意を思い出しつつ楽しんで弾けたので良かったです。汗かきすぎて困ったけど(笑)

こうやって1つ1つ行事が減っていってしまうんだなと思うと、本当に毎日を無駄には出来ないです。という私は基本的に時間を無駄に使っているので反省です・・・。クラブの演奏会はあと2回、どちらも良いものにできるよう頑張るぞ~!下回生(特に1回生)ともっと親しくなるぞ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

