花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

犬を飼いたい

今日は久し振りに土曜のオフ♪
というわけでいとこの家へ行ってきました。いとこの家では8年ほど前から雑種の犬を飼っていて、私がそこへ遊びに行く楽しみの一つになっています。人間で言うともうおじちゃんなのですが、姿が見えるとクンクン鳴き始めます。近くにくると、かまってほしいらしく、言ってないのに「お手」をしてきます。犬好きである私は、そんなことされたらもうメロメロです
あぁ、犬を飼いたい・・・
せっかく一戸建てなのに。庭もあるのに。
飼うなら柴犬かな、いやミニチュアダックスもかわいいな、とか思ってても結局飼えてなーい
将来犬好きの人と結婚して、犬飼いたいな(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このスキンかわいいですね* よぴさんぽい!
犬の名前は「せんべい」か「とみお」がいいです。

むー | URL | 2006年06月05日(Mon)02:09 [EDIT]


サンキュウです☆
「とみお」が私に由来してるのはわかるけど
「せんべい」って・・・
あれ、まさか・・・
鹿せんべいなのか!?

よぴ | URL | 2006年06月06日(Tue)00:16 [EDIT]


