花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

びびった・・

さっき友人のブログを見てみたら、このブログが日記のなかで紹介されていました。ほんまびびった!心臓止まりそうなくらい
はずかしいです。紹介されてたこともはずかしいですが、それを見て過剰に反応した自分の心臓の小ささがもっとはずかしいです。

先日、R-CAPという自己分析みたいなものを申し込んだんですが、結果が送られてきました。質問がいっぱいあってそれにはいかいいえで答えるような形式でした。私、自己主張が強くてワガママだって書かれてました。あれしきの質問で見破られるなんてなかなかてごわいです。
私に向いてる職業第1位は栄養士だそうです。もう遅い。でも、ちょっと興味を持っているMRが3位でした。あんまり鵜呑みにはできないけどやってみてよかったです。自己中はなんとかしなあかんなぁ・・・(遠い目)
ちなみに私が今やっている塾講師は向いてないそうです。私が担当してる子たち、気の毒です(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

