花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

本日2回目の日記

今度は今日あったこと↓
今日は高校の音楽祭。何校か出場し、賞が与えられるんです(説明大雑把すぎ)。私も高校生のとき出場していて、今日は後輩の頑張る姿を見に行きました☆
高校生って青春時代ですね。楽器に対してとかクラブに対してとか、うまくいえないけどすごい真っ直ぐな気持ちなんだろうなと思います。先輩を必要以上に崇拝したり(笑)どの学校も、すごい良かったです!元気をもらえたような気がします。私の母校に関しては、個人的にはとても良い演奏だったと思っています。ひいき目かもしれないけど。ウチにしては縦がそろってた大賞は他校でしたが、あれはもう納得です。うますぎです。

久々に高校の仲間(半数は大学のクラブで一緒やけど)でご飯を食べ、遊びに行く計画を立て、なかなか楽しい一日でした!レッツゴーねずみーらんど♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっそく来てみました~!

みんな音楽祭起きれてたんかな。
ちょっと心配…
いい演奏会(大会?)だったみたいだし、行きたかったなぁ。
やっぱり高校生の演奏は若さがあっていいよね。

ムネタ | URL | 2006年06月12日(Mon)12:25 [EDIT]


むねちゃんいらっしゃいませ☆
高校生の演奏は普通にすごいよね。大賞の学園は
やばうまかったです!!

フェスでむねちゃんの母校の演奏聴けるの楽しみやわ♪

よぴ | URL | 2006年06月13日(Tue)02:00 [EDIT]


