花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

毎日更新中

最近更新頑張ってるでしょ?
今日は夕方にあるOBさんと会いました。頼まれてたものがあったんですが、わざわざ先輩が私の最寄駅まで車で取りに来て下さり、お礼にとご飯をご馳走になりました☆めっちゃ空いててキレイなお店で、スパゲッティーおいしかったです。私の好きな温泉たまご入り♪2時間ほど居座ってクラブの話してました(笑)
今日の出来事はこんな感じです。あと、バイトいったら生徒が休みでした。それやったらもっとBOXでゆっくりできたのに~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー!いいね!どこにあるお店?パスタが美味しいと聞いたら黙ってはいられないのだー☆

8 | URL | 2006年06月16日(Fri)20:31 [EDIT]


えっとね~、めっちゃ私の地元なんだe-263
8さんはかなり遠くて来れないかも・・
オムライスがメインっぽい洋食屋さんで、たぶんチェーン店じゃないかな?と思います。良かったら名前教えますよぉ☆

よぴ | URL | 2006年06月17日(Sat)00:30 [EDIT]


