花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02



PageTop

特に何もない1日

たいした出来事がなかったのに日記かいてます。
そういえば、梅雨入りしたはずなのにあまり雨降りませんね。
湿気多いといろいろ困るんで雨降らないのはいいんですけど、雨が少ないと作物が育たなくて価格が上がりますね。最近野菜も高いようだし、これ以上上がったら一般人の我が家は大変なことになっちゃいます。。

一人で家でマンドリンを弾いてると、なんかソロで成り立つ曲をやってみたくなります。例の譜庫に足を踏み入れてみようかなぁ。まわりの部員はけっこう使ってるみたいやけど、なんとなくまだ入れずにいます。思い立ってもすぐ行動に移せなくて、あれこれ考えて結局やめちゃうタイプです。慎重すぎるというか・・これ、就活の自己分析でわかったことです(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

