花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

1回生が熱い

自分でカウンター1000番をふんでしまったバカな管理人です・・・
今日は1回生を教えるためにもうひとつのキャンパスの方に行ってきました。めっちゃ練習してる人多くてびっくりしました。しかも仲良さそうです。演奏会が終わったあとのこの時期は1回生が辞めやすい時期なんですが、見た感じ大丈夫そうでした。この調子で育っていってほしいです♪
私はあまり1回生と話せてなかったんですが、今日で2、3人の女の子とけっこう話しました。少なくとも同じパートの後輩とはもっともっと話したいと思います。やっとあだ名と顔がほぼ全員一致しました~本名はまだ・・・
1回生とたわむれたことで自分の年を再確認させられた1日でしたー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

