花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

飲み会

がありましたー。マンドリンパート今年度初の飲み会でした!途中鴨川で花火をし、3次会でまた飲み、このパートにしては少し頑張ったなという日でした(笑)
今日は練習。全マンの練習は基本的に好きです。いつもとメンバーも曲の感じも違ってなんか新鮮で楽しい☆今日は技術顧問の先生のリサイタルもありました。やはり技術が違いすぎます。あんなに速弾ききれいにできない・・・
今日はある話し合いがあり、私の中でもやもやしていたのがすっきりしました。結局私は最初の意志を最後まで貫くことをしなかったけど、それは諦めの気持ちでしたことではないので、後悔することはありません。あと2回の演奏会に向けて、がんばろうって気持ちがちゃんとあります。おっし、やったるでー(コテコテの関西弁)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

