花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

学校にて更新

いつからか、ミーティングもない完全なオフをスーパーオフとみんな言っています。そして昨日がそれでした!やっほーい♪
というわけでデートしてきました
場所は四条。なんかひたすら新京極通りを行ったり来たりしていました。ご飯食べてー、ケーキ食べてー、映画観てー、ご飯食べてー、と食べてばっかりの一日でした。映画は「タイヨウのうた」を観たんですが、私は病気で人が死ぬというありきたりな設定にとても弱く、あやうく涙が出そうでした主に恋愛話でしたけど。主役の女の子が可愛かったんですよ~☆ギターを弾きながら歌うシーンが多く、音楽好きな私はけっこう楽しめました。カップルが多すぎたので、この映画を女2人で観るのはちょっと気まずいのか!?なんて心配してましたけどね(笑)

家に帰ると、新しい体重計がありました。体脂肪とか内臓脂肪とか筋肉量とか量れるんです。内臓脂肪が今のとこ少ないらしく、とりあえず安心しました・・・(笑)色々数値で表れるので、痩せないとーとちょっとやる気が出ました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

