花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

部内演奏会

部内演奏会=うちのクラブ員だけで行われる発表会です。今日は体調が悪くテンションが低かったんですが、行かなきゃ迷惑かけちゃいますからちゃんと行きました。結果的には人と話したりすることで気がまぎれてだいぶ楽になったんで、行ってよかったです。
さて、部内演奏会ですが、1回生もユニット組んでたりして参加数も多くて楽しめました。私が良かったと思った演奏の中に元DKMCの人たちのが入るんですが、真剣に楽器弾いてる姿ってかっこいいなぁと思いました。なぜ元DKMCの演奏のときに思ったんでしょうかねぇ?(失礼)
明日は久々に全マンの練習。がんばろー♪

テスト日程が発表されてますが、私の日程最悪です。
2科目しかないのに、24日と31日に分かれてしまった・・。31日とかありえんよ~(泣)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

