花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

お久し振りです

ずっと放置しちゃってましたね。ミクシを始めてから、ブログとの両立がちょっと難しい(苦笑)でもちょっとずつ日記書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
今大学ではテスト期間です。私は4回生ということでほとんどテストないんですが、31日に1つ控えています。手をつけていません授業さぼりぎみやったし、これはやばい・・なんか参考書ないとだめかなぁ。と思いつつもパソコンで遊んでしまう私です。

最近、私の使っているベッドがすんごい軋みます。寝ようと思って乗るとギシッ、寝返りうつとギシッという具合に。私は太ってるけど、人間の許容範囲を超えるほどではないしなぁ・・・たしか小学校4年くらいから使ってるんで、年々重くなっていく私の身体を支えてくれていたんやね。そりゃあ10年経てば軋みもするか。底が抜けてしまわない程度に頑張ってほしいものです。

久し振りだけど相変わらず、私らしくしょうもない日記でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

前の僕のベッドはギシッどころか乗りどころが悪いと「バキッ」とかいう明らかに割れたような音がしてたよ。
しかも頻繁に。
まぁ、太ってるけどね。

だからそれくらいじゃ壊れないさ。きっと・・・・

た人 | URL | 2006年07月27日(Thu)02:07 [EDIT]


NoTitle

え!?割れてたら危ないやん。。
いつか底が抜けてしまった日には報告しますね(笑)

| URL | 2006年07月27日(Thu)22:16 [EDIT]


NoTitle

あれですよ 寝返りの打ちすぎですよ
どうやったら壁に片側付いてるベッドで
目が覚めたら頭と脚の向き逆になってるって状況になるのか
今度ぜひ実演してください。
ぜひぜひ実演してください。
寝言は怖いのでいいです。

むー | URL | 2006年08月01日(Tue)23:09 [EDIT]


NoTitle

あれはなぜだか私にもわからない・・・
さすがに今はもうしないですよ♪でかくなりましたから多分無理かと。
寝言ならいつか実演できるかもしれません、無意識に(怖)

よぴ | URL | 2006年08月06日(Sun)22:26 [EDIT]


