花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

もったいない

ぼーっとオフを過ごしてしまいました~もったいない!今年は最後の夏休みなんで、オフの日はなるべく外に出たりしようって思ってるんですよ。さっそく失敗です。
昨日は中高の友達に久し振りに会いました。就職の話とか、旅行行きたいねーとか、一人っ子の悩みとか(2人とも一人っ子なんで)話しました。話題あうかなぁとかちょっと心配しちゃってたんですが、普通に楽しく過ごせてよかった。今まで友達づきあいが下手で、長く続いている友人がすごく少ない私にとって大事な人だし、これからも付き合いを続けたいですね。大学で出会った学部の友達も、クラブの仲間も、卒業してからもずっと友達でいたいと思います。社会人の苦労話とか飲みながら話してみたいな(笑)

いまさらなんですけど、題名と内容が一致させられないです。題名は思いつきでつけて、内容書いてるとだんだんずれていっちゃいます。けど、文才がないからしかたないってことでもう開き直ることにします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

