花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

2日分の日記

ちょっとサボってしまいましたねー
11日は友達と海遊館行って来ました♪もうめっちゃ久し振りでしたが、
相変わらずペンギンの可愛さには耐えられません(笑)そのうえ、アザラシとかラッコとか・・可愛いコがいっぱいでした
魚やクラゲを見てもまだまだはしゃげる自分を新発見しました。カニを観察することの面白さも新発見しました。海遊館でヘトヘトになった私たちは、近くの喫茶店に入りました。かき氷の店なんですが、ふつうのとは一味ちがいます!めっちゃふわふわなんです感動しました!冬のかき氷もなかなかよかったです。海遊館のすぐ近くなんですが、ぜひお立ち寄りください!(宣伝!?)

12日は私が高校のとき所属してたクラブの演奏会でした。京都コンサートホールっていうめっちゃでかくてきれいなところで行われました。なかなか難しい曲揃いでしたが、私が大学で演奏した曲もあったりして面白かったです。個人的にはボロディンの歌劇「イーゴリ公」より「ポロヴェッツ人の踊り」が良かったです。なによりも感動したのは、私が高三のときには中三だった後輩が卒業するということです。月日の流れに驚きました。知らん子増えてるし。もう私もオバサンになっていくのですね。というわけで、後輩の成長を実感した、実りある演奏会でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カキ氷まっちゃいいな~v-237
何味食べたん?

よっち | URL | 2006年02月14日(Tue)21:28 [EDIT]


まっちゃって・・・(笑)
うちが食べたのは、カシスソースがかかったやつでした。その名も「貴婦人」!
もともとにほんのりミルク味がついてます。
感動ものやで☆

管理人 | URL | 2006年02月15日(Wed)00:09 [EDIT]


