花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

想定外

想定外の買い物をしてしまいました。しかも私には高額な・・。私の最近欲しいものベスト3に入っていたデジカメ購入です。見に行くだけのつもりが、ちょっと古い型のが安くなってたりで真剣に見てしまい、テンションした(?)父が決めてしまいました。しかも言い出しっぺだからって私にお金を払えと・・・。今日は手持ちがなく、大きな借りができてしまいました。欲しかったからいいけどね、心の準備とかあるやんかぁ。
我が家は悩みに悩んで結局買わないパターンが多いので、今日のようにすぐ購入っていうのは珍しいです。ずいぶん思い切ったもんだ。
ということで、今後は私の学生生活の思い出をたくさん写していきたいと思います。カメラ忘れて行ったりしてそうですけどね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

