花より団子

新社会人になった私の日常・・・ since '06.02.02

スポンサーサイト


PageTop

寒くなりました

合宿・東京演奏会~回生旅行から昨日帰ってきて今日バイトでした。合宿は山梨だったからかなり涼しかったけど、こちらも夜になるとだいぶ寒くなりましたね。バイト帰りに寒さのため鼻の調子が悪くなって最悪でした。でも涼しくなってきたのは個人的にうれしいことです。私は基本的に暑いとテンションあがりません。虫も減ってきて、秋は好きな季節です。
明日が成績配布の日だということをすっかり忘れていました。もう夏休みが終わってしまうと思うとちょっとさみしいです。秋が好きと言っておきながら矛盾していますがけっきょく夏休みらしく長期旅行とかできずじまいでした。クラブ引退したら旅行行きたいな!学生のうちにやっておきたいと思っていることがちゃんと全部出来るように頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

